ホーム>よくあるご質問

よくあるご質問

Q&A

ホワイトドラゴンのイニシエーション受けたいけど来なかったらと心配です

当店では、ホワイトドラゴンが来なかったといった事が今まで一度もありませんが、イニシエーションを受ける流れにならない事がよくあります。

家が遠いのですがヒプノセラピーは受けられますか?

はい。受けられます。
通常のヒプノセラピー(フルセッション)は、スカイプやLINEのテレビ電話を利用する形となります。
暗示療法の関係は、お電話でも可能です。その場合は、ヘッドセットやマイク付きのイヤホンなどをご利用いただくことをお勧めします。

シャーマニック・ハイパー・トランスが他より安いのはなぜですか?

協会への登録料が別途かかるため、通常よりお値引きしています。

カウンセリングは電話でも受けられますか?

はい。受けられます。
まずはメールでお問い合わせください。(お問い合わせページから送信できます)

ヒプノセラピーはサロンに行かなくても受けられますか?

はい。受けられます。
その場合は、スカイプやLINEなどのテレビ電話を利用する形となります。

ムナイ・キが他より低料金なのはなぜですか?

ムナイ・キは、創始者のトム・リグラーさんが 「イニシエーションは無料」としています。
そして、とても強いエネルギーではありますが、ヒーリングを行えるレイキなどとは違い、他者に行えるのはイニシエーションのみです。(何かしらのエネルギーを入れている方は、そのパワーが高まりますが)
そういったことから、講座やその他の諸費用を含めても、高い料金で提供するものではないと個人的に判断し、現在の料金設定となっております。

ヒプノセラピーやカウンセリングなどについて教えてください

当店の、専用サイトをご覧ください。
専用サイトはヒプノセラピーのページにリンクしていますが、後ほどこちらにもリンクいたします。
メールでのお問い合わせも受け付けています。(お問い合わせページから送信できます)

シャーマニックハイパートランスを受けたいのですが、遠方でも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
その場合は、スカイプやLINEなどのテレビ電話を利用する形となります。

シャーマニックハイパートランスの講座は何時間かかりますか?

状況によって異なります。
1日3~5時間×2日 といった感じになります。
お時間のご都合などある場合は、数回に分けて講座を受けることも可能です。

アロマトリートメントとレインドロップを合わせて受けることは可能ですか?

はい、可能です。
レインドロップは背中を重点的に施術するものなので、背中以外をアロマトリートメントで施術する形になります。

なぜレインドロップを受けないとゴールデンドロップが受けられないのですか?

受けられないというわけではありませんが、ゴールデンドロップは、レインドロップより感情の解放が深いため、レインドロップを数回受けて心身を慣らしてからのほうが良いという意味合いもあります。
レインドロップを受けて感情の解放をされる方もいらっしゃるので、それ以上に魂レベルまで深く作用するゴールデンドロップを先に受けてしまうのは、あまりお勧めできません。
そんなことから、レインドロップを何度か受けて、心身ともに慣らしてからゴールデンドロップを受けることが望ましいのです。

レイキって何ですか?

こちらをご覧ください。 →  レイキとは

どんな施術を受けたらいいのか分かりません・・・

お疲れの部分などを教えていただければ、どの施術が適しているか判断してお伝えいたしますので、お気軽にご連絡ください。

レインドロップ講座を受けたいのですが、施術したことない素人の私でも大丈夫ですか?

はい、どなたでも出来るので大丈夫です。レインドロップもゴールデンドロップも、施術の経験が無い方でもやり方を覚えれば効果が出ます。きっちりお教えしますのでご安心ください。

レインドロップは、痛みを伴ったりしますか?

レインドロップは、通常のアロマトリートメントよりかなりソフトな施術です。お身体に傷などがなければ、痛みを伴うことはありません。

ページ上部へ