ホーム>スタッフブログ>イニシエーション

イニシエーション

オリジナルのイニシエーションを考え中です

以前から考えてはいたのですが、

オリジナルのイニシエーションを出そうかと思っています。

 

 

出来るんだから、はよやれや!と

知人に言われたりしていましたが(;´∀`)

今まで 特にその気にならなかったので・・・

 

 

 

イニシエーションですが

今は3種類ほど自分の中に候補があがっており、

まずは試してみないと・・・と思いまして。

 

 

で、昨日、遠方に住んでいる友人に

それぞれのエネルギーを感じてもらおうと送ってみました。

 

 

そして、それぞれどんな感じだったのか教えてもらいました。

 

 

最初に送ったエネルギーがかなり強かったようで、

あとから送った2つについては、少し分かりづらかったようです。

 

 

なので・・・

次回は、強いエネルギーを一番最後にしてみようかと思います(;・∀・)

 

 

 

ご来店いただいた方々に

エネルギーを感じていただくということがあるかもしれませんが、

その時は よろしくお願いいたします!!

 

 

果凛では、クライアントの皆さまに

練習お付き合いいただくことがよくあります(^▽^;)

 

 

とてもありがたく、いつも感謝しております(n*´ω`*n)

 

 

 

何のイニシエーションにするかは だいたい決まってきたので(たぶん)

まずはイニシエーション法を考え、

そして、テキスト作成などの 時間のかかりそうな課題が・・・

 

 

 

オリジナルのヒプノセラピーも前から考えていますが、

そちらはまだ まとまりがつかないので、もう少し先になるんじゃないかと思います。

 

 

果凛オリジナルのヒプノをお待ちくださってる皆さま・・・

申し訳ありません~!

 

 

ノートとペン.jpg

ページ上部へ