ホーム>スタッフブログ>美容>エステのお勉強始めました
美容

エステのお勉強始めました

「心と身体は つながっている」

セッションを通して、それをよく感じています。

 

 

体調不良が改善されると

精神的にも働きかけてくれる。

 

 

美容に関することだって

精神的に働きかけてくれるんですよ。

 

これ、女性の方なら理解できるかと思います。

 

 

 

以前からエステには興味があり、

どこかで習いたいと思っていたんです。

 

 

ここで学びたい!と思うと

費用や場所(国内限定ですが)、期間、

そういったものにこだわらないタイプなんですが・・・

 

習いたいと思うところがなかなか見つからないまま

数年が過ぎてしまいました。

 

 

 

去年、あるきっかけで

エステサロンを経営している方と仲良くなりました。

 

 

仕事に関してのこだわり、知識、人間性・・・

 

彼女のことをいろいろ知り、初めて

「エステをこの人から習いたい!」

って思ったんですね。

 

 

そんなわけで、今月から

エステの勉強をしていくことになりました。

 

 

 

当然ですが、実技だけではないので 勉強量が多いです。

 

できるだけ早く皆様にご提供できるように、

練習&お勉強 がんばります☆

 

 


エステ施術風景.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karin-spi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

ページ上部へ